紙一重の指。

shoido3192009-05-29

日中とても暑いです。お客様も少ないし、余計疲れました(;_;)。


先日なくした指輪なんですが、結局出てきませんでした(T_T)

妻がみかねて、代わりになる指輪をくれたんですが・・・。

あれってゆっくりはめないけませんの?
指からとれなくなってしまいました(T_T)

力ずくで抜こうにも、抜けず。

格闘すること、半時間、二人かがりでようやく抜くことできました。


一安心。手痛かった。

テレビで韓国では、学生が瞬間接着剤で指がひっついたため、救急車が駆けつけるニュースやってましたが。

そんなこと、有るんですね。

ワタシは不幸中の幸いか、救急車呼ばずに済んでよかったよ(^o^;)