セブン、いい気分♪

shoido3192009-10-27

阪神、城島獲得したみたいですね。

矢野は複雑でしょうね。

マイクロソフトの新しいOS、ウィンドウズ7が我が家にもやって来ましたんでインストールしました。

立ち上がりとシャットダウンが早いそうですがあんまり・・
使い始めて、二、三日、だんだん、その処理の速さに気づきました。

セブン導入してよかった(^O^)/

対応してないソフトありますが、

とりあえず新しいWindows7、サクサク動き始めました。

むしろ、サクサク動かないのはテンチョの脳みそのようで、マイクロソフトさん、こちらにも新しいOSをプリーズY(>_<、)Y