もてなす君

shoido3192009-12-16

みなさま、こんばんは。

いかがお過ごしですか。

全国的に、今日は寒い一日になりました。

12月入っても、今年は本当にお人さんが多いです。

今日は福岡からきた修学旅行生の中学生にたくさんお買い上げ頂きました。
ボローニャから来たイタリアンにも
いつもの常連さんの忘年会の配りものに・・
年末の粗品に・・


師走のお忙しい時間を割いて遠方よりお越しいただき、大変感謝しております。


今日は私一人で店を切り盛りしておりましたので、
トイレも行けず、昼食もとれず、一人では何もできないのを痛感致しました。



明日からは本当に、年賀状を。

年賀状に一筆書き添え、それの印刷に明け暮れ・・・・
今年お世話になった方に一日に届かないと、全く意味が無いと思っておりますので、

文字通りの師走だあ〜(>_<)



写真は山科にある人気沸騰で盗難が相次ぐゆるキャラの「もてなす君」です。


翠嵐さんの新しい寅の抹茶茶碗、入荷しております。

 
 

抹茶茶碗 古代黄交趾 寅 翠嵐
価格:29,800円(税込)

古代黄交趾のバージョンは篆刻体で寅と入れてあります。
以前の浅黄のものはすでに売り切れになりましたが、
来年の入荷予定になっています。

 
乾山桔梗絵酒器揃え 久芳
乾山桔梗絵酒器揃え 久芳
価格:3,800円(税込)
 

本日もありがとうございました。