レッツくん♪

shoido3192009-12-20

CA390584.JPG
みなさん、こんばんは。
いかがお過ごしですか。


今日も寒い一日でした。 風が冷たかったですね。

戸外での仕事もありましたが、さすがに家の中に閉じこもって作業(>_<)

お外で仕事してるひと、野良猫、野良犬が気の毒です(T_T)




年越しの用意に入りました。

近所の床屋で散髪。

荷物の整理なんかして雑用に追われていました。


それと、
新しいパソコンをとうとう買いました。

レッツ君です。

初めてのノートパソコンですが、画面の小ささ、キーボードの小ささにびっくりしました。


ていうか、テンチョには無理っぽい。


巨人のテンチョの太い指、ド近眼には12インチって小さすぎる(>_<)




YOU TUBE見たり、サイバーパトロールするのに、ちょうど良いから、

仕事に買ったつもりが遊び用になりそうです(^_^)v



今日は正月用の箸置きたくさん、並べてみましたよ。




五色独楽箸置き 芳山
五色独楽箸置き 芳山
価格:3,800円(税込)





羽子板お正月箸置きセット
羽子板お正月箸置きセット
価格:3,800円(税込)




福羽根箸置きセット
福羽根箸置きセット
価格:3,800円(税込)





初春箸置きセット
初春箸置きセット
価格:4,000円(税込)




たくさんのクリスマスプレゼント、本日もありがとうございました。

なんか明日もすっごく冷えるみたいですので、
どうか着込んでおすごしください。