犬猫一睡の夢

もう亡くなって、15年経ちますか、店で犬を飼ってました。(店内です!)

コロっていう名前でしたが、来る度に可愛がって頂くお客様がいらっしゃって、
未だにもう飼わないのですか?と聞いて下さいます。

今日がその日でした。

もう犬は死ぬのを見るのがツラくて飼えません。と言いましたが・・

そしたら昨晩、夢で今飼ってる猫がなぜか散歩中に逃げ出し、帰らなくなる夢見ました。

妻に話したら猫は絶対帰ってくる!

犬は知らんけど!

言いますがこの世に絶対なんかありませんから。

by 工藤静香

犬の方がいい。猫はテンチョの布団でオシッコするから。


とりとめない話、お許し下さい。