幻の阪神巨人戦

shoido3192010-08-30

みなさん、こんばんは。

みました??


九月の週間天気予報!!
最高気温が37度の日がずらっと並んでいます。



もう九月なんだから、徐々に暑さが和らいでいくと思いきや、
上がってます(T_T)ショックです。



今日はついに日本代表監督が発表されました。
ペケルマンやフェルナンデスはなんだったんでしょうか。



誰が来ても最初は期待度100%。
来年のアジアカップで真価が問われるでしょうね。



今日はテンチョの仕入れ先の奥さんから、

阪神巨人戦の9月19日の甲子園でのデーゲームのチケットがあるから、
行かないかとお誘いがありました。


しかもバックネット裏。テレビに映る所らへん。


そんな良いとこで見たこと無いから、
阪神球団のサイトで調べたら、売ってない!?



一塁、三塁側なら、5千円ほどでしたが、
いったいどこで売ってるって話。



せっかくの話も、だれもが仕事で、断りました(>_<)
阪神巨人戦が幻に・・・




甲子園の阪神
二十年くらい前にお客様からチケット頂いて、何度か行きました。


巨人の山倉捕手が、二発、ホームラン打ちまして、
その一発がものすごい勢いで飛んできました。


試合の結果は忘れましたが、山倉のアーチは覚えています。
いま、どうしてるのかなあ??



今日は熱海の常連さんが、お福とひょっとこの器をご購入して下さいました。


縦型のものはお福しかないのですが、ひょっとこも作って下さいと、
別注文も。。ありがとうございます(^_^)v



【京焼 清水焼】福を呼ぶお福さんの表情ににっこり!清水焼+お福マグカップ 与し三 縦型【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_名入れ】【あす楽対応_関東】【smtb-k】【ky】





【京焼 清水焼】福を呼ぶお福とひょっとこはいつも一緒!清水焼+お福ひょっとこペアデミタスセット 与し三【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_名入れ】【あす楽対応_関東】【smtb-k】【ky】