京風ふらんす料理 完玄

shoido3192010-10-20

今日、高台寺で、秋の夜間拝観の内見会。

七時からなんで、腹ごしらへに家族で外食。

石塀小路、下河原にいい店見つけました。

完玄、と書いてカンクロウと読むらしい。ホームページがありました。頑張ってほしいワン!

フォアグラコロッケ、生麩かつとか、オリジナル料理いっぱい。

気さくな女将さんと寡黙なご主人。靴を脱いであがる。奥の席。

煮込みハンバーグ、ブイヤベース食べましたが、独特の味付けで家族みんな満足しました。

三年坂の店の近くで洋食食べるとこなかなかないし。

春秋の夜、高台寺行くときは、必ずここのお店寄ってから行くの決めました。