従兄弟との遭遇

shoido3192011-01-01

広島大学に通ってる従兄弟が正月休みを利用して店に遊びに来てくれました。

テンチョよりずっとずっと年下。

不思議に初対面。

ツイッター偶然みてたら、従兄弟が本名でツイートしてるの見つけて。

連絡。
互いにビックリ!

大学生が、本名でつぶやく。
これなかなかできないぞ。


従兄弟はピカピカしてた。夢の中に、理想の中に漬かりきってる。

現実の海に漬かりきってるテンチョはくすんでカッサカサ。
でも、10代、20代の懐に飛び込んでいって、たくさん茶碗買って貰いたいから。

今度、教えてね。

ワンピースのこと。AKB48のこと。

10代以下の部は弟に赤ちゃんができたから、その子に聞くつもり。

ポケモンおじゃる丸


お返しに、将軍塚へげんじ穫りへレッツラゴー!

クワガタのいるクヌギの木の場所教えたげます。