Googleストアビュー

shoido3192011-04-01

みなさん、こんばんは

四月ですね。



朝は冷えこみましたが、日中暖かくなり、店の前のサクラもチラホラ咲き始めました。


今日は午前中、グーグルストアビュー(?)の撮影が店内でおこなわれました。




グーグルストリートビューの店バージョン?



カメラマンが、店の前から、中に入って、360度撮影。

おそらく店内の画像がGoogleマップに組み込まれます。



ストリートビューで気に入った店があれば、

店内を家にいながら、

のぞけるようになるみたいです。



その中に気に入った商品があったら、ネットショップが開けて、ご購入なんて
ことになるのでしょうか?



テンチョには、

グーグルのお偉い方の描く未来予想図はてんで分かりません???




残念ながら、外国人観光客も減りましたので、
接客以外の他の作業しておりました。作陶や、月末集計など。



あしたも引き続き好天だそうで、ごっつい人出を期待しております(^_^)v




【京焼清水焼】一年使える!使いやすい急須と湯呑みのセット!清水焼+志野春秋茶の間セット【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_名入れ】【あす楽対応_関東】【smtb-k】【ky】



【京焼清水焼】春らしい!使いやすい急須と湯呑みのセット!清水焼+春の野茶の間セット【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_名入れ】【あす楽対応_関東】【smtb-k】【ky】