エディー第一号!

今日は遂にEDYを使ってくれたお客さんがいました!

エディー使えるんですね。お願いしますって。

えーえー。

こんな扇風機の回った古臭い店ですが、なぜか最先端の設備もあります。


一応端末の使用方法は聞いていたものの汗っ!!

電源をいれたら(使うことないと思ってたので電源オフだった)、

ピカピカの液晶画面。カラフリー♪

金額を入力して、電子マネーの種類を選択してお客さんがカードでタッチ。

あっさり支払いが完了しましたって、出たとき、嬉しかったよね。

久しぶりの初体験。
新車の初乗り、入学式、初スケート、初めての海外旅行。

もうテンチョには初体験はないと思ってたから、今日は良かった。

かくなる上はもっともっと使って欲しい。先ずは10万。


店側の支払い手数料が安くなりますから。


ウブなテンチョ、急に腹黒テンチョになる1日でした。


追伸。
決済が完了するとお客さんの残高が表示される、あれってどうなんだろ?