虹色の光に包まれて!

20121108.jpg

京都の松韻堂、今日のブログは、私Sがテンチョの代わりに更新させていただきます!

皆様大変ご無沙汰しております私、研修生Sでございます(いつまで研修中なのか?)
そして、研修生S?そんな人、店にいたっけ?忘れられている存在ではないかとおろおろしてます・・・(^_^;)


で、先日

私事で恐縮ですが、家族で島根に旅行に行って来ました。

島根と言えば、出雲大社そして写真上の美保神社、その近くにあるなんとか灯台?(中に階段があって上まで登ることが出来る所です)などなど行って来ました。

帰ってきて撮った写真をみたら、なんと!神社いっぱいに虹の光が映っていたのです(^o^)

神様の御前ですので、お参りしてくれてありがとう!というお喜びの光なのかなあ?!

とっても幸せな気分になりました(^^)/



興奮して、テンチョにこの写真を見せますと、
(確かに光は映ってる・・・・けど・・・・・・??)


・・・・・・・・?


ん?


まっ、いいかあ


この虹の光が、松韻堂にお運び頂く大切なお客様やブログをみて下さる方々にも降り注がれますように・・・

今日も、たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございます!!