善光寺、草津温泉、スカイツリー散歩

5246585.jpg

みなさま、こんばんは。
昨晩のヨルダン戦、残念でした。
ホームでは6対0で大勝した同じ相手とは思えませんでしたね。
試合内容以上に、ヨルダンサポーターの盛り上がる様子が印象に残りました。

布団の中でワンセグで深夜一時まで応援。

終了のホイッスルでザッケローニ同様に、
疲れ果てて就寝、やはり仕事は遅刻からのスタートでした。

今晩は雨で桜の撮影にも行けず、家でマッタリ。
ポストのぞくと、家族旅行の日程表が義理の父から届いていたので、
備忘録を兼ねて、書き写しときます。

4月7日 午前7時4分 京都駅のぞみ104号→午前7時41分 名古屋駅(乗り換え)しなの3号
→午前10時54分 長野 昼食 善光寺市内 → レンタカー 長野インターで上信越道 上田菅平インター
→144R/292R 約55キロ →草津温泉 ホテル櫻井宿泊

4月8日 午前11時 長野原草津口駅→JR吾妻線→ 午後13時31分 上野駅 →14時30分 スカイツリー
→天望デッキ→シャトルバス 浅草寺→18時30分 東京駅 →20時52分 京都駅

新幹線のるのも久しぶりで幸せですが、
東京にもこんな形で行くことができて超嬉しい。

いつもは取引先さんに電話しても、
東京出張中、東京出張中でんねんと断られ、

365日京都にいるもんとしたら、淋しい思いしてきたから。

善光寺さんいうたら昼は門前でまずは、蕎麦やろな。
翌日の昼はテレビで紹介されるタワー丼。
ごっつい海老が二匹そそり立ったの食べたいけど、
家族旅行ではテンチョは意見はいつもないがしろだからなあ。

普段は仕事が欲しいと思っているテンチョも
4月7、8日だけは仕事がないように祈るのでした。

神さま、お時間をくだされ〜。

それでは明日も頑張りますー