高カロリーすぎて衝撃!ペヤング ソースやきそば大盛

20131209.jpg

みなさま、こんばんは。

週末は法事でしたが、
法要も早々に切り上げ、皆で大宴会。

沢山のご馳走食べまくって、彼方此方連れて頂いて、
極楽気分で帰って来ました。

あれだけ食べて、しばらく何も要らんと思っていたものの、

人間の体は正直で、
今日も12時になると腹が減ります。

仕事たいしてしてないのにです!

どんな億万長者でも、いくらお金やご馳走があっても、
一日に三回しかご飯は食べられません。

人間の体は平等です(^^;)


昼のテンチョ、今日は、ペヤング ソースやきそば大盛。

箱の横、

カロリー見たら1099キロカロリー

じぇじぇじぇ!


読み進めると、

ペヤングソースやきそば』の大盛タイプです。
食べ盛りの若者にピッタリ。食べごたえのあるビッグサイズです。


中年、齢40で、食べて大丈夫でしょうか?

戸棚に残っていた、夏の地蔵盆に頂いた景品。
だれもその大きさにビビッて手出さなかったから、

12月まで残るはずです(^_^)v

麺が普通の三倍くらいあって、
家内はビビっていたけど、テンチョ思いきって食べました。

スープがない分、低カロリーと思われがちなカップ焼きそばですが、
実はカップ麺以上の高カロリー。

高カロリーすぎて笑いました。
帰宅まで腹持ちが良いのも納得です(^_^;)


それではまた。
明日も頑張りましょう。