大人ですから。

shoido3192009-08-17

お盆も過ぎて、衆議院総選挙の案内はがきが本日届きましたよ。

かりに政権交代が実現したら、どうなるか、予測不能ですが、国民は、世相は穏やかです。

このポスターのキャッチコピはどうだろ。
投票率をあげるために、大人をチクチク刺激しているんだろうか。

おそらくそうですから。行きます。


こんな可愛い子に云われたら、

こんな大人でごめんなさい。。。

って云うしかないけど。

 


今日は、3点ほど、商品アップしました。


抹茶碗 春光 虎親子 宝泉、虎の子三匹、抹茶碗 影絵
いずれも、来年の御題 光か、干支の寅にちなんだ物ばかりです。

商品ページのレイアウトも少し変更しました。




抹茶碗 春光 虎親子 宝泉


抹茶碗 虎の子 三匹 昇


抹茶碗 影絵 亨

今日は本当に暑かったですね。お盆休みあけのかたはお疲れでしょう。
本日もありがとうございました。