京料理 我流庵やかた

CA390123.JPG
 
今日は、常連のお客様が来店。



京料理 我流庵 やかたの板長さんです。
以前はカウンターだけのお店でしたが、今年の5月に豊島園に
オープンされました。

京料理 我流庵やかたでは松韻堂の食器がいっぱい、出てきますので、
練馬に行かれたら際には我流庵 やかたにぜひよってみて下さい。

アメブロでのやかたのオヤジブログもうんちくがいっぱいです。

わたしの作った器もキレイに盛りつけられ、写真がキレイで、びっくりしました。

インターネット黎明期から、書き綴られた、

やかたのわすれものもものすごい量ですよ。



大きな地図で見る

本日もありがとうございました。