期日前投票

shoido3192009-08-29

CA390115.JPG
今日は蒸し暑く、過ごしにくい一日でした。
それでもお父さんは頑張りました。



横浜ベイのファンが亡くなられたのはショックでした。
そもそもボールゲームにビールはつきものですから、
酔ったのは責められないし、フェンスを付けたら、観戦の魅力も半減するし。



あー無情。
年齢が近いだけに、他人事と思えない。



 



明日の投票結果どうなるんだろう。
子ども手当や、公立学校の授業料無料化など本当に実現可能なのだろうか。



期日前投票に行った帰り、
伏見の堤防から、京セラのビルを写メで獲った写真がありましたんで、
あっぷしておきます。



土手から見る夜景は、凄く奇麗かったです。
爽やかな風があって、昼間がむしただけに、
夜景を見るのに、最高に良かった。



久しぶりに、鳥獣戯画に棲むねずみの器が、入荷しております。







お父さんへの贈り物に、ねずみの器も今日売れました。


干支ねずみ ご飯茶碗  大
干支ねずみ ご飯茶碗 大
価格:2,800円(税込)

うさぎさんの器も完売しました。



近いうちに、イヌの器も入荷します。




本日もありがとうございました。