喉に行くとは・・

shoido3192009-08-31

CA390128.JPG

今日は明日から月が変わるのと、父の誕生日会をかねて、皆で天壇竹田店へ行って焼き肉パーティーでした。

まあ、中川前財務大臣の、サミットでの、

頑張って〜行きましょう〜♪

みたいなものをやりました。

コースを頼むと、ロースやカルビのほかに、テッチャンやレバーが出てくるのですが、
ホルモン関係はどうしてもあかんようで、喉にいかへんというのです。

私以外みんなです。

特にてっちゃんは口の中からいつまでたってもなくならへん。
子どもみたいなこと云うのです。

友達のGちゃんやわたしなんか、ホルモンの方が好きなのに、
あかん人たちでした。


今日はこの輪花の皿がたくさん売れましたので、
そのほかのバリエーションもただいま、アップしております。


網目輪花鉢セット
網目輪花鉢セット
価格:29,000円(税込)


寅の香合では意外なことにコレがよう売れております。



干支寅香合 川崎和楽
干支寅香合 川崎和楽
価格:21,500円(税込)

奈良絵もよう売れております。



奈良絵 ご飯茶碗
奈良絵 ご飯茶碗
価格:2,500円(税込)

小さい小さい手塩皿の鳥獣戯画です。
絵付け師が遊び心いっぱい、想像力をふくらましたウサギは
実際の絵巻には無いものばかりです。



染付鳥獣戯画豆皿 a柄
染付鳥獣戯画豆皿 a柄
価格:2,800円(税込)




染付鳥獣戯画豆皿 b柄
染付鳥獣戯画豆皿 b柄
価格:2,800円(税込)


食卓の宝石。
珠玉の小品です。



染付鳥獣戯画豆皿 c柄
染付鳥獣戯画豆皿 c柄
価格:2,800円(税込)

矢筒とウサギ。



染付鳥獣戯画豆皿 d柄
染付鳥獣戯画豆皿 d柄
価格:2,800円(税込)


三日月を見てイヤミのシェーしてるうさぎです。

自民党議席を失いましたが、
いまこそ足下を見つめ直す良いチャンスだと思います。

負けて良かったかもしれませんね。

本日もどうもありがとうございました。

明日から9月心機一転頑張ります^^