念ずれば通ず

shoido3192009-10-17

CA390361.JPG

楽天イーグルス、CS第2ステージ、進出おめでとうございます。


ようーあんな強いソフトバンクに勝てましたね。

先ほどダイジェスト見ましたが、

野村監督勇退で、選手も結束して一気呵成。
心技体の心の部分が気力みなぎっていました。


いまさらですが、

野村監督って、阪神の時は、結果なんで残せなかったんでしょうね。



かくなるうえは、

楽天ファンでは全くないテンチョですが・・


次が日本ハムで、最後、セリーグの覇者を倒して、日本一に輝いて欲しいものです。


今日は、一時雨が降りましたので、残念ながら、暇でした。
変わりに、ロクロしたり、古紙回収の段ボール崩したり、
雑用の一日でした。

写真のロクロは、ミニ盆栽鉢です。
1000円くらいまでで作るとよく売れます。

高いのは食器や茶道具以上にうごきませんが・・・







ベージュ筒湯のみ


ベージュ筒湯のみ
価格:1,800円(税込)




大きな大きな湯飲み入荷しています。

これから秋の夜長、読書、音楽のお友にいかがですか?







ピンク刷毛目筒湯のみ


ピンク刷毛目筒湯のみ
価格:1,800円(税込)




どれもキレイに焼き上がっています。
ありがとうございます、お兄さん(^o^)








むらさき縁筒湯のみ


むらさき縁筒湯のみ
価格:1,800円(税込)




本日もありがとうございました。

野村監督!!

ぜひ、日本一になって、
念じたら叶っていう、テンチョにも自信を与えて下さい<(_ _)>