横浜モダンガール


みなさま、こんにちは。
いかがお過ごしですか。




毎朝の落ち葉に、秋の深まりを感じる日々、京都はまもなく時代祭です。




昨晩は疲れていたのか、ケータイの画面を開いたまま寝てしまってたようです。





今日は、鳥獣戯画ファンのお客様から、店で購入してくださった器を、
行きつけのバーにも持参してくださり、




その写真をわざわざ送って下さいましたので、
紹介させて頂きます。








ありがとうございます!!





横浜モダンガールっていう、ジンとカシス、ライチをシェイクしたカクテルだそうです。




テンチョは横浜は訪れたことがないのですが、
ハマの現代っ娘は、こんな雰囲気なのですね♪




鳥獣戯画の蕎麦猪口×カクテル=幸せ∞ 




ってとこでしょうか。




おうちカクテル隊のテンチョも、




この蕎麦猪口にカシスオレンジ作って、サーブしようかしら(^^;)




 





今回は鳥獣戯画のそば猪口でしたが、




私どもの器、こんな風に使っているよっていう写真がありましたら、
お送りくださいまし(^o^)




記念品送らせていただきます♪





本日も皆様、ありがとうございました!!