はぷにんグ〜♪

shoido3192009-10-25

皆さん、こんばんは。いかがお過ごしですか?

早朝、土を再生しようと土練機のスイッチを入れたら、ショート。これは修理代がかかるぞと焦りまくった一日でした。

最終的にはブレーカーが落ちてただけなんですが、慌てて知り合いに手当たり次第に電話してしまい、かかってきた皆さん、お騒がせしました。

10年前に買ったので中が鉄。脳梗塞みたいに、土が中でつまるので、たまには掃除しろ!ということです。

次買う機会あったらシャフトも内側もステンレスのを買います!

災い転じて福となすか?

掃除ができて良かったです。

30万で買った機械、モーター変えるにも相当出費覚悟しただけに、ブレーカーもどしたら、動いて良かったです。

テンチョのドタバタはつづく。

本日もありがとうございました(T_T)