喜喜、こもごも

shoido3192009-10-24

皆さん、こんばんは。京都はホント人が増えてきました。

まずは今日の悲しみから。


楽天、中日、負けました(/_;)/~~

10人のサンガなんとか引き分けました(^ε^)

まあ、どれも予想どおりの結果で終わり残念ですが。

ソフトバンクが城島獲得に乗り出したようで気かがりです。

今日のヨロコビ。

ニューヨークに二日前に送った茶道具が無事着いたと報告あり。世界は近い。町から村になりつつある。

引き出物の注文頂きました。祖供養も嬉しいですが、ヤッパリおめでたいことにあやかりたいものです。

沢山のお土産頂きました。神戸や東京のお菓子あなめずらしや、仕入れ先の岡山さんからのチーズの燻製の差し入れありがとうございます。。

ハッピーはハッピーのあるとこに集まる模様。

テンチョも、
ハッピーな人見つけたら、ついていき。

ハッピー希望な人をおいでおいでしたいと思います♪

土曜の夜はかなり酔ってこの記事送信してます。


本日も誠にありがとうございました。