ローソンマスターズ

shoido3192009-10-28

皆さん、こんばんは。いかがお過ごしですか。

朝から亀岡の縦貫道は霧がかかってたのでキット天気だと、思ったらその通りでした。


372号線沿いはすっかり紅葉。


家族総出で畑の収穫の手伝いをしました。

はすもんよとう。
カメムシ


憎き虫たちとの闘争も、2009年の収穫も今日で終わり。

昼食は、ローソンでプレミアムパスタや、デザートを買って食べました。

FM802でおおぬきたくとがローソンマスターズやってたので、テンチョも食べたかったさ(*^-^)b

前回は朝起きたら鉛を背負ったような疲労だったんで、明日の朝がちと心配??
本日もありがとうございましたm(_ _)m