京都バーガー 一穀

CA390398.JPG

私どもの店の近くに、なんとハンバーガー屋さんが出現!

昨日10月28日オープンだったようで、京都三年坂ハンバーガー屋さんとのぼりが立っていた。


ご当地バーガーブームがついにここ三年坂にもやってきた♪


配達を終えたちょうど昼時。

珍し物好きのテンチョはお客様にもお勧めしたり、聞かれたときに困るので、
とりあえず、食べてみることにしました。


京都バーガーがイチオシらしく、京らしい京水菜がレタスの変わりに。


もっと驚いたのは、なまふと、白味噌ソースといった純然たる京風のハンバーガーなのです。




その京都バーガーとポテトを買って母と試食。

母曰く、「美味しい!良いお肉使っている!」

とても美味しかったらしい。


私はチーズバーガーを食べたんですが、確かに肉は相当良い材料を使っている気がしました。

ポテトも市販の冷凍物でなく、皮付きの細いタイプ、こだわりが感じれます


白味噌が好きな方、京都ラブな方は、三年坂に来られた時にはここ京都バーガー 一穀ははずせません。



次は親戚に試食させませう。