ガンガンメール!

shoido3192009-11-14



みなさま、こんばんは。

いかがお過ごしですか。

今日も一日バタバタしてまして、すいません。

そろそろ携帯のキャリアをエーユーから変えようかと思っていたら、
新しい料金プラン、ガンガンメールが登場。


なになに、よんでみると、
メールの送受信が無料とある。


素晴らしい。


私にぴったりのサービス。

携帯電話いうくせに、電話ぎらいの私はまず、人に電話をすることが一切無い。
また、嫌われ者のテンチョに電話がかかってくることはない。

たまにかかってきても、ろくな電話じゃないし。


でもメールは大好き。

ガンガンメールはまさにテンチョの為のプランじゃない。

早速、こちらに変えました。



今日はお客様からご要望を頂き、
珍しい、スプーンやれんげをアップしました。




清水焼の珍しい磁器のスプーン・れんげです。清水焼+青磁スプーン 松斎



清水焼の珍しい磁器のスプーン・れんげです。清水焼+つぼつぼれんげ 松斎


清水焼の珍しい磁器のスプーン・れんげです。清水焼+赤絵れんげ 松斎


清水焼の珍しい磁器のスプーン・れんげです。清水焼+なずなれんげ 松斎


清水焼の珍しい磁器のスプーン・れんげです。清水焼+色絵れんげ 松斎


清水焼の珍しい磁器のスプーン・れんげです。清水焼+青磁れんげ 松斎


清水焼の珍しい磁器のスプーン・れんげです。清水焼+吹墨れんげ 松斎


本日も本当にありがとうございました。