華麗なる逃亡

shoido3192009-11-15

みなさん、こんばんは。

秋のG1 エリザベス女王杯見ました?

たまたま休憩時間でテレビつけたらやってました。

先頭の二頭、ものすごい逃げ切りでしたが、ブエナビスタの鬼脚も見応えありましたね。

メジロパーマーサニーブライアン級の衝撃でした。

いいもの見せてもらいました。



京都競馬場エリザベス女王杯で一番印象に残ってるレースは、ヒシアマゾン降着になって確か、ダンスパートナーが勝つやつです。



ヒシアマゾンがゲートの中で暴れまくって、最後斜行して、優勝。進路妨害でアウトになる。



衝撃的でした。



女傑ヒシアマゾンはホンマにすごい馬。

同じく、京都競馬場菊花賞では、ミホノブルボンが、ライスシャワーに三冠を阻止されるレース。

図抜けてます。


それではまた。


テンチョの京都競馬場レースベストテンのコーナー次回へつづく。