メリークリスマス


みなさま、メリークリスマス♪




いかがお過ごしですか。

京都の街はクリスマス一色ムードで幸せな雰囲気に包まれています。
日中仕事で店番していると、
熱々のカップルが、店の前をたくさん。



テンチョにもそんなときがあったような? なかったような〜??
何かそんなカップル見てるとこっちも幸せになりますね!




毎年高島屋でクリスマスケーキを頼んでるので、
妻が取りに行って、それと一緒に食材を買ってきて、



ゲンチャンがくれたヱビスビールを飲んで、このケーキを食べました。




妻に聞くと、高島屋の地下は、人でごった返していたそうで、
クリスマスだけは不況知らずですね。



1度、24日が土日になったときに、ジャスコに買い物に行って、
ケンタッキーフライドチキンを買う客のなかに揉まれて



大変な経験をしたことがあります。



駐車場からでるのすら渋滞。



そんなこと思うと、平凡に、穏やかにくらすのが一番!




メリークリスマス♪



世界中の子どもたちが幸せになりますように!