後輩よ、ありがとう

shoido3192010-02-05



みなさま、こんばんは。
今日も寒かったですね^^


いかがお過ごしですか。


わたしはようやく膨大な棚卸しの集計が終わって、コーヒーでも飲んでホッとしている所です。


昼間は


仕事の打ち合わせをかねて、烏丸まで行ったのですが、
駐輪場が見つからず、右往左往。

河原町三条京阪なら、いくらでもあるのですが、
烏丸となると、知らないのですよね(^_^;)

路駐したら絶対切符切られるから、
約束の時間に間に合うか焦りましたが、
産業会館の中に大きな駐輪場があるんですね?

灯台もと暗しというか、知らなかったわ。
今度から、烏丸行ったら、産業会館に止めようっと♪

こんなジモピーネタですいません。



仕事でお客さんと打ち合わせしてたら、
その方と偶然、母校が同じと知ってびっくり。

10年も後輩ですが、前向きな方で、救われたし、嬉しかった。
忙しいのにそんなそぶりも見せず。


あんたはやれる!どんどん行ける!

嘘でも言ってくれるので、ずいぶん自信になりました(^_^;)



だから、家に帰ったら、

妻に、

あんたはかわいい! あんたは世界一美人だ!


というつもりです(^_-)


今月は、後輩を見習って、

更にアグレッシブに前向きに行動したいと思います。





写真の家のネコ、器以上に、大変人気なんです。



みんな、顔が良いっていいます(^o^)

テンチョの写真も実物以上にいい男に写りすぎてるといいます(^_^)v

それは、複雑なんです(^^;)




花うさぎ夫婦湯呑み 嘉峰
花うさぎ夫婦湯呑み 嘉峰
価格:5,250円(税込)







人気ブログランキング参戦しました。クリックお願いします。
↓↓
人気ブログランキングへ


和食器とともに送るバレンタインデー好評受付中です♪