ドルフの煮込みハンバーグ

shoido3192010-02-23

みなさん、こんばんは、お久しぶりです(^^;)
ちょっとバタバタしてまして、急に暖かくなりました。

このまま寒の戻りがなかったら嬉しいですね。



今日は夜にドライブに宝が池まで行って、いつもの喫茶店、DORFで夕飯を食べてきました。
ここのコーヒーは父も母も妻もみんな大好きでよく行くんですが、食事は初めて。



結論、とても美味しいので、宝が池まで行ったらいちど食べてみて下さい。



写真は煮込みハンバーグですが、
わたしはサーロインステーキセットを食べました。



珍しいマスタードがのった、和風のソースがこだわりで、
美味しく頂けますよ。



昨日で、テンチョの陶芸部の活動に一区切りがついたので、
今日は完全オフ。



心も体もリフレッシュできたので、明日から、頑張ってみます。



人気の器が再入荷しております。
一度ご覧頂けたら、幸いです。




【京焼+清水焼】赤と青の淡い桜の絵。ため息が出るほど美しい!清水焼+花色ペア箸置きセット



【京焼+清水焼】京焼の名工鎌田幸二作、油滴天目の盃!清水焼+油滴天目 酒盃 鎌田幸二



【京焼 清水焼】初春を楽しむ!梅の花の抹茶碗!清水焼+抹茶茶碗 梅の花 瑞光


【京焼+清水焼】桜の花びらが舞う様子。かわいい!清水焼+箸置き ひさご桜 セット


本日もありがとうございました。