海鮮アトム

今日は一日休み頂いておりました。

新しい車の試乗もかねて、敦賀まで魚を食べに。




本当は、そば処はやしというお店で

冷やしうどんを食べる予定で、定休日水曜ということも
調べていったのに、本日休業となっており、ちょっとショックでした。



気を取り直していったのが、
日本海さかな街の前にある人気回転寿司、海鮮アトム。



親戚も家族もココのお寿司は結構好きなんです。


回っている寿司よりも、

昼にでる寿司定食、うどんもついた980円を
たべろ!!

との指令よりそちらを食べてきました。



あら汁も、海苔汁も、美味しゅうございました。

たまには良いですよね。

みなさま、食事に行く際は、電話で本日営業しているのが聞くのが
確実でございます♪

ちなみに松韻堂は年中無休でございます♪