湘南ちがさき屋

みなさん、こんばんは。



夏の高校野球、今日は準決勝でしたが、


数日前に紹介した、東海大相模を応援に来ている夫妻がまた昨日、甲子園の応援かねて、
買い物に来てくれました。



しかもお土産も持って来てくれて・・・



茅ヶ崎の、湘南名物のたこせんべえです。



淡路にもたこせんの里がありますが、
湘南のたこせんべえは、お上品に一枚一枚包装してありました。



若向きで美味しいです。
湘南なんて、行ったことも無いから、
たこせん食べて、サザンオールスターズの湘南行った気分にいまは浸っています。




それでもって、準々決勝はおろか、準決勝も東海大相模は勝っちゃった!!




てことはお客様は本日も京都にお泊まりで、




あす沖縄興南との決勝を観戦されるのでしょうか?

天気も良さそうで、楽しみですね。




【京焼 清水焼】鬼は鬼でも福鬼を描いた!清水焼+赤青鬼夫婦湯呑み【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_名入れ】【あす楽対応_関東】



【京焼 清水焼】手作りの柔らかいフォルムとやさしい紫色が美しい。清水焼+むらさき縁コーヒー茶碗【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_名入れ】【あす楽対応_関東】


【京焼+清水焼】京都の長寿戯画、大きめの皿の動物たちは更に活き活き!清水焼+鳥獣戯画7寸皿 c柄【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_名入れ】【あす楽対応_関東】【smtb-k】【ky】


【京焼 清水焼】手作りの柔らかいフォルムとやさしい深緑色が美しい。清水焼+ねずみ縁コーヒー茶碗【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_名入れ】【あす楽対応_関東】