マイ、ウィッシュ!

shoido3192010-08-23

こんばんは、

車変われば、ヒトも変わります??




今度の車、前の愛車よりも60センチ全長が長いため、

毎回車庫入れがドキドキです。



住宅事情のせいか、ギリギリまで下げないと門扉が閉まらないため、


壁から10センチのところまで下げるのに緊張す〜る〜!!



仕事で疲れて帰ってきてるのに、
こんなことで神経使うなら、バックモニタ買うべきだった!!



毎回、車庫入れのたびに、妻を呼び寄せて、壁際まで、
あと何センチか確認してもらっています。



妻もいちいち呼び出されるのが、面倒のようですが、

降りて何度も確認するのもあれだしな〜♪




夜の買い物もこの車になって、極力自転車で行くようになりました。

バックギアに入れる度に憂鬱(T_T)



海水浴も、今年は行きません。海の塩分で車がやられるのが嫌だ〜。


冬のスキーもおろか、タケノコや黒豆の収穫も行かない〜。


クモの巣やアリが車に住み着くの嫌だ〜。




前の車だったら、気軽に乗れたのに、
小さい車から、少し大きな車に変えただけでこうも勝手が違うとは。

まだ走行 500キロ。

前の車が 15万キロ



とにかく早くなれるとしよう。




【京焼 清水焼】とくさの絵付けが優雅な食卓小物!清水焼+薬味入れ 糸車【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_名入れ】【あす楽対応_関東】