急に売れ始めました土鍋

shoido3192010-08-25

今年の秋は遅いようですが、
実店舗では土鍋が一番売れるアイテムです。

昨日も高山寺の土鍋、売りました。


珍しい鳥獣戯画絵巻が赤い絵付けで描かれた土鍋です。清水焼+鳥獣戯画土鍋 赤絵 中 b柄【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_名入れ】【あす楽対応_関東】【smtb-k】【ky】


今日も違う絵柄の土鍋、ひとつ売りました。


不思議(^o^)


珍しい鳥獣戯画絵巻が赤い絵付けで描かれた土鍋です。清水焼+鳥獣戯画土鍋 赤絵 中 a柄【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_名入れ】【あす楽対応_関東】【smtb-k】【ky】

一昨日は、椿の絵柄の4人用のものを、北海道へお送り致しました。


この暑い夏に鍋食べられるのか、


今から秋の石狩鍋用に、買われたのか?



根掘り葉掘り聞くわけにもいかないので、

ようするに分かりませんわ。