酷暑お見舞もうしあげます

P1270289.JPG


みなさん、こんにちは。

もうすぐ9月だというのに、残暑がきびしいですね。

エアコンの効きが悪いのか 私の頭が鈍いのか 仕事はかどりません。

毎日昼にシャワーを浴びると、汗がとれすっきりするはずなんですが、
夕方にはシャツがべたべたになってもう一回浴びる始末。



帰宅すると、さっぱりして帰ってきたテンチョに、
妻が、「どこいってきたん?」
と疑いの目。



どこも行ってないって!まじめに仕事してる!



こんな毎日の繰り返しの酷暑は飽きました。


来年もこんな暑くなるのなら、
観光客も歩かないので、

冷やし系スイーツ売るなど考えております( 冗談(^^;))


昨日は、和歌山の紀宝町へウミガメを見に行ってきました。

奈良の大台ヶ原天川村十津川村を越えて行ったのですが、
森林浴。天気も良くってさすがに涼しかったです。




ウミガメもプールとはいえ、
水の中は、涼しそうで、気持ち良さそうでした(^_^)v


浦島太郎を乗せてきたウミガメ、

鯛やヒラメの舞い踊りの見られる、

竜宮城へ連れて帰っておくれ♪


現実の待っている京都へ帰りたくない(T_T)


京都を発つまえに、沢山、新商品、再入荷商品をアップしてきました♪


【京焼清水焼】敬老の日に、鶴亀を描いた長寿の湯呑!清水焼+鶴亀長寿湯呑【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_名入れ】【あす楽対応_関東】【smtb-k】【ky】


【京焼 清水焼】縁起の良い熨斗に青海波が美しい!清水焼+青海波熨斗箸置き 単品【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_名入れ】【あす楽対応_関東】【smtb-k】【ky】




【京焼清水焼】敬老の日に、鶴亀を描いた長寿の茶碗!清水焼+鶴亀長寿ご飯茶碗【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_名入れ】【あす楽対応_関東】【smtb-k】【ky】


どこにでも咲くたくましさとさり気ない黄色が好き清水焼+たんぽぽ デミタスカップ【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_名入れ】【あす楽対応_関東】


【京焼 清水焼】手作りの柔らかいフォルムに描かれた桜と紅葉!清水焼+雲錦 ご飯茶碗 加春+白【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_名入れ】【あす楽対応_関東】


【京焼 清水焼】古染付。縁起の良い瓢箪の向付!清水焼+吹墨ひさご向付+単品【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_名入れ】【あす楽対応_関東】【smtb-k】【ky】


【京焼 清水焼】コウモリ柄の縁起のいいそばちょこ!清水焼+コウモリそばちょこ【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_名入れ】【あす楽対応_関東】