感謝!じぃじ、ばぁばありがとう湯のみ

shoido3192010-09-04

こんにちは。

今日も暑かったですね(T_T)



でもわたしはもっと暑いです。



暑いにもかかわらず、庭に出て、薬かけたり、
窯つめしたり、通称、裏師とよばれる窯の仕事してました。



土曜日でしたので、昼からお客様のお相手。



二年前に、当店で食べ初めの器を買って下さった方が、
次女が生まれたので、このこの食べ初めの器もと

お買い求めに来て下さいました。




増えるって素晴らしいですね。



熨斗を書きながら、依頼されることは多いですが、


わたし発、テンチョからの内祝いの熨斗って

書いたことあったっけなあ?




皆さんは内祝って書いたのしつけて、
お送りする機会おおございますか?



昇進や栄転の機会ありますか?

きっとありますでしょうね。
うんうん、あるようにお祈りしております。




こじんまりした人生送るテンチョより(^^;)



敬老の日まであと2週間。

じいじ、ばあばを笑顔にする日のうつわ、
再入荷しております。


【京焼清水焼】日頃つたえてない感謝の気持ち湯のみと友に!清水焼+感謝!おじいさん、おばあさんありがとう湯のみ【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_名入れ】【あす楽対応_関東】


【京焼+清水焼】淡い色彩に草花の彫りが美しい!清水焼+むらさき野湯飲み 昇峰 大【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_名入れ】【あす楽対応_関東】【smtb-k】【ky】


【京焼 清水焼】いつもにっこり、百福はたくさんの福を呼ぶ!清水焼+お福とひょっとこ夫婦湯のみと夫婦茶碗セット 俊山【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_名入れ】【あす楽対応_関東】【smtb-k】【ky】