大福屋の手作りさつまあげ

店を今年で閉める


知り合いの名店が店を今年で閉める。
だから、ぜひ食べてと!!

と遠くは鹿児島県から、さつま揚げが届いた。

関西から西では、さつま揚げのことを天ぷらとよぶが。

これはそれとは似て非なる物である。

とにかく、ふかふか。
柔らかすぎ。

ショウガ醤油とか、なにも付けなくて良い!
おでんにいれるような安物じゃない。


そのまま酒のあてに、食べる。食べる。



今年に入って不景気の影響か、お店の閉店があって残念です。

っっていうか(^_^;)



人の心配してる場合じゃないよ!!



自分の店が危ない!!


なんせ、三流、四流テンチョが切り盛りしているので。


まあ、まだなんとか、大丈夫だと思いますけど(^_^)v


あしたから頑張ってみます(^_^;)