arctic

shoido3192011-08-15

みなさん、こんばんは。
お盆もいよいよ終わりですね。明日は京都は大文字、どこで見ようか、今晩、作戦練っているところです。



大文字の松の割木の問題もあり、今年はいつも以上に世間の注目を浴びているようですね。


ところで、

みなさん、パソコンのデスクトップの壁紙、変えられるの知っていますよね。

Windows7にはマイクロソフトさんが、オンラインでテーマを追加できるので、
気分転換に色々変えています。

どれも写真がきれいなんで癒されます。

最近は【arctic】、北極という意味なんですが、
北極圏にこんなに多くの生き物が棲んでいるなんて、驚きました。

豪快なクジラの写真で気分爽快!!




実店舗にも沢山のクジラの作品が入荷してきました。

花器から、抹茶碗から、皿から、鉢から。

近いうちにご紹介しますので、お楽しみにお待ち下さい。


それではまた。




【京焼清水焼】京都の夏の風物詩、五山の送り火!清水焼+夏茶碗大文字 陶楽【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_名入れ】【あす楽対応_関東】【smtb-k】【ky】