激動の霜月終了。

7206942s.jpg

みなさま、こんばんは。
11月が終わりました。。
世間的には、尖閣諸島竹島問題、尼崎の事件
相次ぐ電子書籍用のタブレット端末の販売、

個人的には、秋の観光シーズンの営業など、
様々なできごとが有りましたが、

最大の出来事は衆議院の解散でしょう。

あと二週間ほどで、投票ですが、ぶっちゃけ、
投票すべき政党が無くて、困っています。

公約なんて破るために存在するようなもんですし、、

元々自民党の政治に嫌気がさして、
民主党が躍進した前回の選挙。

総理の時、腹が痛いといって、
おとなしかった安部さんが、急に元気で違和感いっぱい。
自民党が大勝利しても、また、もとどおりに戻るだけでは。

維新の会も、スタートの状態のまま、
少数政党で突っ走ったら、良かったはずなのに、
ここに来て、言動が、毎日二転三転。
このままじゃ瓦解するのが目に見えてるんじゃないか?

日本未来の党みんなの党は良いらしいですが、
海の物とも山の物ともまだ分かりません。

多分、投票に行くとは思いますが、
テンチョは白票を一票、投じると思います。

毎日、食いもんの話ばっかりやん!
言われるので、11月最後の今日くらい、
たまには政治風の話、ポストしました。

12月もどうか宜しくお願い致します。

師走に入り、何かと気ぜわしい毎日が続きますが、
皆様、お身体ご自愛ください。