WiMAX再契約する^^

1922551s.jpg

みなさま、こんばんは。
明日で11月も終わり、早すぎる。

前半は紅葉の遅れから、人出もイマイチだったのですが、
その分、後半に沢山のお客様がいらっしゃいました。

混雑しました清水寺の夜間ライトアップも明明後日、
12月2日(日)で終了です。

今年の秋の紅葉の見納めに、どうですか?
テンチョも報道ステーションで、京都の夜紅葉の風景の中継見てたら、
実相院や相国寺大原野神社、実際に行ってみたくなりましたが、

あの中継は特別にあのときだけのライトアップだそうで、
一般の方は同じ夜紅葉、行っても見られないと聞いて、がっかりしてます。


今日は、モバイルWi-Fiルーター、
WiMAXを一年ぶりに契約しました。

以前は使っていたのですが、
毎月3800円ほどの通信費が高いなあと思って止めたんです。

でも、あったら、ちょっと外出してるときに大変便利ですよね。

車で移動中に、
You Tubeをガンガン見ることができて、
超楽しくてしかたありません。

久しぶりにYou Tube 見て驚いたのは、動画の充実ぶり。
個人でライブ配信している人がいたり、テレビ局がコンテンツをネット公開してたり。

一時、テレビ局とYou Tubeって著作権問題で仲悪かったんじゃ無いの?
どうして?

ドライブ中は、
今まで、愛聴していたFM802から完全にYou Tubeに切り替わりました。

聞き手だけでなく、
マイチャンネルでの動画配信っていうのも非常に興味ありますね。

動画撮影機能を持った電子機器って増えているし、
手始めに、レビュー動画投稿をやってみたいと思います。

いったい、テンチョはどこをめざしているのか?
自分でも分かりません(>_<)