京セラ本社イルミネーション2012

P1000806s.jpg

みなさま、こんばんは。今日は選挙投票日ですね。

買い物帰りに、京セラ本社まえのクリスマスイルミネーションが綺麗だったので、
写真を今年はつい撮りました。
P1000817s.jpg

去年は、震災の影響もあって、節電のため、
イルミネーションが中止されておりましたので、一年ぶりです。

P1000823s.jpg

家族連れや、カップル、近所の子供達が、たくさんの人の邪魔にならないように。
顔ができるだけ写らない瞬間を狙って苦労して写真を撮りました。

P1000826s.jpg

P1000829s.jpg

P1000830s.jpg

子供達が無邪気に遊び回っているのを見て、つくづく日本って平和なんだなあと実感。
イルミを見ながら、次期政権のもとでは、
尖閣竹島問題が平穏に維持されることをお願いしました。
P1000832s.jpg

京都北部には、琴滝の冬ほたるという名物イルミネーションがあるので、
近いうちにそちらを見に行ってきます。