想定内のサプライズ

2012-12-25 19.51.27s.jpg

みなさま、こんばんは。
クリスマスの本日、いかがお過ごしでしょうか。

テンチョは、いつもの一日となんら変わること無く、
仕事しておりました。

帰宅後、妻が「はい!プレゼント」と言って、
大きな茶色の紙袋を渡してきました。

要らんていったのに。
昨日の夜、実物確かめに行って、
絶対要らんと断ったのに、

勝手に買ってしまったようでは、
どう抗うこともできず。

観念して、頂く事にしました。

(でも言い出したら、聞かないから
勝手に買うような気もしてました)

テンチョの身につける物で、最高価格のもの。
なんせ、上から下まで、ユニクロで統一されてますから。

実際、箱から出して手に持ってみたら、
すごく手触りや、雰囲気が良い感じ。

でも革の部分が雨や手垢ですぐ汚れそうで。

テンチョは手をあまり洗わないから、
持つ前に手洗いの習慣が身について良いかも。

その前にこのバッグが入っていた紙袋が大きさと良い、
色と良い、ベリーグッド!

プレゼントはしばらく置いておいて、
写真の手提げ袋が破けるまでは、
書類やノートパソコンを入れて持ち歩くと決めたのでした。

この手提げ丈夫だし、一年くらいかかるんちゃうかな。

まあ、悪いけど、当分、タンスの肥やしです。