??周年記念セール

2011-03-22 20.02.22.jpg

みなさま、こんばんは。

桜の開花が迫っているせいか、
お彼岸だったせいか、

今週は凄い人出。
最後に丸一日やすみとったのいつだったろ?
喜ばなあかん。

とくに今日は一日てんやわんやでした。
お雛さまが終わってもずっと桃の節句の物がでており、
と同時に、大文字や鵜飼いから、柿やお月見の抹茶茶碗まで。
蚊遣りと土鍋が一緒に売れる始末。

取引先が納品のたびに、蛇の歳に酉が売れ、
桜の季節にコスモスが売れたり。

「突拍子もないのが売れるのは全国でもお宅ぐらいですよ」
と褒められてるのかどうか分かりませんが、互いに笑いあっています。

今日は帰宅後、買い出しにイオン久御山へ。
食品がほとんど半額になっていたので、
お刺身から餃子から、あれもこれも。

良く見たら
「イオン久御山リニューアル1周年祭」となっていました。

だから安いのか。
「半額の刺身なんか買っても大丈夫か?
腹こわさへんか?」と身内から心配され。
「どこまでケチや?食べることばっかりや!」
と罵られ。

いえいえ
「廃棄されるこのモノ達を成仏させるために、
テンチョは買ってる!」
とその都度答えています。

久御山ジャスコからイオンモールに変わってもう、一周年かあ〜

何周年記念?
そういうお客様還元セールみたいなのテンチョの店でもやるべきか??

でもテンチョの店、古すぎて、
創業百何年祭とかはっきり断言できません(T_T)


それではまた
明日からも頑張りますー。