スカイツリーにてソラカラ

P1000881.jpg

旅行二日目は東京スカイツリーへ。

P1000910.jpg

前日が強風で運行が中止だったので、昇れるか不安でしたが、運良く
快晴で目的を達成。

P1000919.jpg

この際、一番上の天望回廊まで上がって見ました、

料金も高かったけど、絶景でした。

西は遠くに富士山が望め、東は東京ディズニーリゾートのアトラクションまではっきり見えてました。

P1000991.jpg

高所恐怖所なんで、上がりたく無かったんですが、

いざ上がってみると、高すぎて恐くない。

こんなこともあるんですね。

P1000952.jpg

スカイツリーの影です。

P1000959.jpg

スカイツリーからの景色以上に素晴らしかったのは建物の内部。

ひとつの芸術建造物のように壁面やエレベーターの表示画面など細部まで凝った内装でした。

P1000982.jpg

記念にスカイツリーカフェでお茶しました。

テンションが高かったんでしょう。

日頃は食べないはずのソラカラちゃんのパフェを食べました(^_^)v

次回行く時は、絶対に夜。

夜景を撮りたいと思います。


それでは、
明日から現実に戻って頑張ります。