新・大阪土産の定番、はなだこのネギマヨたこ焼

20131127.jpg

みなさま、こんばんは。
今日は息抜きも必要と言うことで、
そそくさと3時で帰宅。

大阪へ遊びに出かけました。

ほんまに久しぶりの大阪なんで、とりあえず、
グランフロント大阪っちゅう新しい名所散策して、
あちこち暴飲暴食してきました。

グランフロント大阪というのは、北館と、南館に別れていて、
ほとんどが洋服のショッピングちゃうかな。

テンチョにはほっとんど関係の無い店ですが、
グルメ街には要がございます。

地下にある世界のビール博物館いって、ビール試飲したり、
ソッシュ ザ マーケット バールっていう店いって、
またビールとおつまみ食べたり、

そのあと、31 TRENTE ET UN KITCHENっちゅう、
夜景の見える店でクレープ食べて食い倒れになって
帰って来たんです。


数時間の間に色々食べたのですが、

前からYou tube で見て気になっていた、
はなだこという店のネギマヨたこ焼きが、
想像以上に美味しくて、

これが一番美味しかったのでした。

これから、大阪でかけたら、
りくろーおじさんでも、らぽっぽでも、
阪神百貨店のいか焼きでもなく、

はなだこの、ネギマヨたこ焼きを
土産に買って帰ると決めたのでした。

それではまた。
明日も頑張りましょう。