平均男性のサラメシ、500円を切る

20131126.jpg

みなさま、こんばんは。

数日前に、平日のサラリーマンのランチ代の調査結果、
ニュースやってましたよね。

夫のランチ代の平均は437円と
前年より98円も下がったんだそうです。

衝撃の400円台突入。

来年、消費税増税の折には、400円切る可能性大。

アベノミクスの効果で企業の利益は増えていても、
社員や一般家庭への効果はまだ先ということですね。


400円切ったら、サラリーマンの昼食、サラメシはどうなってしまうのか?
何をどこで食べろというのか!!

政府は日本の屋台骨を支えている現役サラリーマンを
もっと大事にしなあかんて、、、

他人事じゃ無く、テンチョも怒り心頭です。

どこにこの感情をぶつけて良いのでしょうか!!


それでもって、テンチョのサラメシ。

カップヌードル コクみそ キング

父母はパンやうどんなどで極簡単に済ませるせいか、
テンチョも、昼はこだわらない。


大金持ちのデイトレーダー BNFさんもそうしているから
あやかって。


カップヌードル キング。


カバンから出した瞬間、

こんなでかいのあるんやって、
みんなビックリするけど、

正直、これでも小さい、、、


テンチョのサラメシは200円以下なのでした(T_T)

それではまた。
明日も頑張りましょう。