リフレッシュした力の湯でリフレッシュ?

20131211.jpg

みなさま、こんばんは。

夜のテンチョ、、、

近所の憩いのオアシス、力の湯。
リフレッシュ後にに久しぶりに行ってみました。

ひょっとしたら一年ぶりかも、、、


行ってすぐ驚いた事がありました。

600円の入浴料が700円になっている。
きれいになったのは良いが、その分、値上がりは残念です(^^;)

そして、風呂上がりにゴロンとくつろげる座敷がなくなり、
食堂のテーブルに変わっていた(^_^)v

今日は、思いっきり長時間入って、疲れを取るぞ!!
と、家でコンタクトレンズをはずして歩いて行きました。

サウナに入ったら、据え付けのテレビで、
京都の古美術の競りの様子が流れていたので、
テンチョ、メッチャ興味がありまんにゃわー。


サウナルームで汗たらたら、目をこらして見るも、
おぼろげにしか見えず。

こんなときに限ってコンタクトをつけていないとは、、、トホホ

また、サウナの中が熱すぎて、10分も経たないうちに退却。


京都の古美術の競りのつづきが気になるなあ〜

なんで、人生はかくも自分の選択とは逆の方向に
結果が待ち構えているのか、、、

テンチョの一挙手一投足、見透かされているようで、
神の見えざる力を感じた一日でした。

それではまた。
明日もがんばりましょう。