超音波美顔器 ビジョーナ

P1000236.jpg

みなさま、こんばんは。

この前のビデオカメラでの映像ショック以来、、

顔が地黒、ニキビ跡の肌質改善に繋がると言うことで、

家内が毎晩使っている、超音波美顔器を借りて、
風呂上がり10分間、ローラーで顔をコロコロしとります。


こういう機械って、本当に効果があるか、眉唾なんですが、

翌朝、鏡で顔を確認すると、

下ぶくれがほっそり、
顔が白くなった気もします。

何事も継続は力です。

ドカッと毎日やるよりも、少しずつ毎日続けた方が
効果はあると思いますので、当分は使い続けたいと思います。

今日はそれだけの話、、、

と言いたいところですが、



プロ野球2014年が今夜から始まりました。
阪神は、大敗のスタートとなり、残念です。

たかが1試合、されど1試合とはいうものの、
スポーツでも仕事でもスタートでつまずくと最後まで、その影響がでるものです。

今日のテンチョはスタートで失敗。

寒がりの両親のために、朝だけはストーブを焚くのですが、
何度スタートボタンを押しても着火しない。

タンクを引っぱったら、灯油がスッカラカン

あかん、ボスに怒られる(>_<)

慌ててポリタンクを積んで、近所のガソリンスタンドへ。

そしたら、消費税増税前の駆け込み買いか、
無いはずの列ができていて、行列に並ぶ始末。

今朝はいつもの始業時間から半時間おくれての開店となりました。

半時間の遅れが、なんと帰宅時間はおろか就寝時間まで影響、
明日の朝は寝不足出勤間違い無しです(T_T)

4月から新しい学校、会社で新生活を迎えるみなさんは、
テンチョのようなことが無いように、好スタートを切って下さい。


それではまた。
明日も頑張りましょう。