パソコンを破壊して凹む

20140521_124302.jpg

みなさま、こんばんは。

関東で最高気温30度超え、まだ五月だというのに、
熱中症対策が急がれる日々です。

熱中症といえば、テンチョの店のパソコン。
3年前に買ったばかりですが、

クーラーのファンがウーーウー。
ウーウー、ワンワン。

恐ろしいほどのうなり声。
エアコンのサイドパネルを外して、通気を良くして
去年は酷暑の夏越せました。

今年の夏こそヤバイとの思いから、
最初から付いてるCPUクーラーを馬力の有る物に本日取り替える、

ハズでした。


ところが運の悪いことに、

取り外してみると
クーラーとCPUが完全に癒着しておりまして、
熱を加えても、ひっぱっても外せません。

これは誤算でした。

仕方なくマイナスドライバーで離れましたが、
その際に、ピンを曲げてしまったようで、
ソケットに戻らず、ご臨終となりました。

テンチョの生半可な知識のせいで、
尊い戦友が犠牲になり、大変凹んでいます(T_T)

以後、内部を弄るときは、
パソコンの替え時と考えて思いきって買うこととします。


中途半端な知識のバカヤロー!!(>_<)


それではまた、明日も頑張りましょう。