スーパーウーマン

shoido3192009-08-22

いやなニュースですが、新型インフルエンザが本格的にはやり出しましたね。
この前の時のように秋の観光シーズンに影響がでなければ良いのですが。




今日は東京から、4年ぶりに73歳のおばあちゃまがお一人で買い物に来てくれました。
バイタリティーのある方で、大丸から店の三年坂まで歩いてお越しに。

そのおばあちゃま、ルナシー河村隆一のファンで、
全国のコンサートをひとりで回ってられるそうですよ。

携帯でコンサートのチケット購入してるのもびっくり。

20代、30代に混じって70代のお婆ちゃまが一人でノリノリなのが想像できません。


年齢は自分で決めれる!!エイジレスになる秘訣はこれだったんだ。



いつまでも元気でいて欲しいです。



帰宅後、友人のGちゃんがグループ展のはがきをポストに投函してくれていて、
今日の写真はそのDMです。


卒業してなお、コンスタントにグループ展とはいえ、活動の幅を広げられていて、
私からはなにも言えねえ。


前回、前々回とDMをいただいてるのに、見に行かず、義理を欠いているので、
今回はぜひ、お邪魔しますぞ。


干支の楽茶碗、入荷中です。




黒茶碗 稲妻 のんこう写 芳楽



楽茶碗 春光すみれ 楽入



楽茶碗 五光青海波 和楽




赤楽茶碗 竹虎影画 楽入



黒楽茶碗 干支寅 桂山



楽茶碗 竹寅 桂山



赤茶碗 唐子に寅 桂山


本日は皆様から元気を頂きました。

誠にありがとうございました。