秋の香り

shoido3192009-08-23

CA390106.JPG
世界陸上、女子マラソン、惜しかったですね。
最後のデットヒート、白熱しました。


最後は若さの勝利って言うところでしょうか。
彼女はよく頑張りました。


今日の空はとてつもなく青く、暑さも湿度がないせいか、過ごしやすかったです。
もう、雲が真夏のそれではない。もう秋はそこに・・・来ているよ。


今日のお仕事は順調でした。


縁結びの某神社の巫女さんが私の店で箸置き買ったら恋愛が成就するって、
推薦して下さってるようで、ごっつあんゴールせよと、次々キラーパスが通ってくるので、
お会いしたこともない巫女さんのいる方角に向かって一礼しています。



そのほかにも色々良いことありましたが・・・。

 

ネットの方は、本日から、敬老の日のラッピングもスタートしました。
5000円以上お買い上げの方には粗品もおつけしてますので、
予定のある方、ぜひ、ご一考下さい。

清水焼松韻堂敬老の日







近いうちに不在者投票に行くのです。


メディアでは、民主党が300議席獲得する勢いだそうですが、
マニフェストなどの政策うんぬんよりも、
現状をどうにか変えたいという人がいかに多いかという
現れが、民主シフトに動いているんだと思います。


あと、高速自由化、コレ大きいのと違いますか。


麻生首相へ?


9月5日から家族旅行で和歌山行くのですが、
そのときの旅費交通費、つまり高速代どう見積もれば良いのでしょうか?



本日もありがとうございました。