初仕事

img_1196345_36494180_2s.jpg

今日は、テンチョでなく、松韻堂の研修中である私Sが更新致します。

何しろ見習いですので、とりあえずブログの更新してみて!と、テンチョからデジイチわたされました。

何やらええカメラのようですが、私ではあまり使いこなせそうにないですね〜(^^;)

中に入っている写真は、どんどん使ったらいいからとのこと
ふ〜んなるほど・・プライベートな写真やら色々ありましたね

で、いいの一枚見つけたんです〜素のテンチョ?ともいうべきグットな一枚を発見!!!
この写真での更新がOKかどうか確認しますと、「NG」とのこと

残念きわまりないなあ〜決定的一枚だったのになあ〜(T_T)

皆様にお見せできないのが非常〜に残念です(笑)



ま、気をとりなおして♪



カメラを自転車に乗せ、市内散策してまいりました

東寺の前でパシャリ

すがすがしい良いお天気で気持ちいい

いいなあ、寺はえ

いよいよ、今年も京都のお寺の夜間拝観のシーズンがやってきましたね

ライトアップされた情緒あるお寺を観てまわり、お抹茶もいただいたりしながら・・・・考えただけでも楽しそうですね(^^)/

私、京都の観光寺は、ほぼお参りしたと思いますが、それでも秋のこのシーズンになると、毎年夜間拝観に行きたくなります。



皆様、東山界隈のお寺にもお越し下さい。そしてついでに松韻堂にもお立ち寄りいただきまして・・・
笑顔のテンチョ一同が、お待ち申しあげております〜♪